Tumbleroll

涼の日常

とりあえずブログ作りたいとシコさんに言ったらこうなりました。ブログ的な使い方になると思います。TERA関係は休憩中

February 5, 2013 9:44 pm
kiboho:

「豊魚」
三浦にあるお寿司屋さん。 何年ぶりかでやってきた。 ホントにおいしい。 更にこの日のマグロが一番美味しかった気がする。

kiboho:

「豊魚」

三浦にあるお寿司屋さん。
何年ぶりかでやってきた。
ホントにおいしい。
更にこの日のマグロが一番美味しかった気がする。

9:42 pm January 1, 2013 7:35 pm
blendy999:

Wicked
—-
great detail on the corset and piercings

blendy999:

Wicked

—-

great detail on the corset and piercings

December 28, 2012 10:06 pm

(Source: , via lisca)

December 14, 2012 6:26 am 6:26 am
djsaat:

たつみ #焼肉 #大阪 #絶品 W/ @djeikan

djsaat:

たつみ #焼肉 #大阪 #絶品 W/ @djeikan

December 5, 2012 8:59 pm

メイド服(クラシック)

パンツにもめっちゃ力いれてますね

うちの子可愛い

December 2, 2012 7:13 am November 25, 2012 12:37 am
1985shin:

#太陽 #sun #Light #光 #sky #空 #そら #もくもくもく #雲 #Cloud #Clouds #iphoneonly #iPhonegraphy #nofilter #すっぴん

1985shin:

#太陽 #sun #Light #光 #sky #空 #そら #もくもくもく #雲 #Cloud #Clouds #iphoneonly #iPhonegraphy #nofilter #すっぴん

November 19, 2012 9:29 pm 9:28 pm November 11, 2012 7:37 pm

シャンドラ水槽時の雑魚引き(若干修正

だいたいはサラが雑魚引き、いなければ盾か回復がすると思うんですけど雑魚が真ん中いったり轢かれたりでしんどいですよね

サラがいない人にはその気持ちはわからないんでしょう

本題 雑魚をうまくひいて真ん中に行かせない方法

といっても削り速度や馬から降りてる間にどれだけヘルキャンできるかにもよりますが・・

開始~毒虫一回目まで

入り口から見て4隅に石がありびりびりしてるとこから雑魚がでます

始めは中央に剣もってぐるぐるするやつが4体

次に80%を切ってから1→2→3→4→毒虫→ここで50%きれなければ2週目

の順番に沸くので一番最初の雑魚をつったら半時計回り、2が沸いたら時計周り、3が沸いたらくるっと回って4が沸いたら時計回りに向き変えてそのまま毒虫を引く

次は50%~

同じように1.2.3.4.毒虫

このとき削りが遅くて80~の2週目に入ってると2箇所ずつ沸いちゃいます

逆に早すぎてもへんなタイミングで毒虫来るので毒虫でたら50%、30%を切ると雑魚引き役としては楽だと思います

次は30%~

中型のチュラさんが出てきます憤怒状態になると馬より早い気がする・・馬の速度が280でたぶん290あるんじゃないかなーていう

チュラさん最初の出現場所は1の石

ここからまた1→2→3→4の順番 チュラさんとフットボール君が怖くてまともに画面全体を見るのは難しいです

落ち着いてさっきまで通り向き変えながらやれば水槽が壊れてるはずなので大丈夫ですが、削りが遅くて毒虫でたあとだと1から2匹目のチュラさん出現

毒虫が出たときは向き変えたりしながらチュラさんとフットボールは絶対倒すようにすること

じゃないとあとがきついです

とりあえず最近の自分のやり方書いてみました

ポイントは向きをころころ変えてまとめるところ

戦闘状態に入っても疾駆の書や石化うまくつかって対処してください

おわりノ

※順番ずれてたので画像差し替えとかで修正しますた たぶんあってるはず・・

November 4, 2012 2:25 am
メル上トリオクリアしましたっ
時間は約40分ほど
ラスト0.9%で一回死にましたがなんとかクリアー・・

メル上トリオクリアしましたっ

時間は約40分ほど

ラスト0.9%で一回死にましたがなんとかクリアー・・

November 1, 2012 11:05 pm

シャンドラ法環+12になりますた

名品化+OP選別で200m

0~+9までで400m

9~10に200mくらい・・

10~12が完全伝説2回、上質貴重2回づつであがり合計で870mほどで完成しました

9~10があがらなすぎたなぁ・・神秘や完全粉もいっぱい使ったのに結局上質+高級であがったという・・

時間あるときにでも恐怖やメル下ソロのTA、メル上トリオなんかしてみたいと思います

動画編集もちょっとできるようになったのでもしかしら動画あげちゃうかもしれません

ちなみに名品2%なので相当余裕ができたら3%化したいと思います

祝ってくれた18名の方ありがとうでした!

October 31, 2012 8:13 pm

Back To Top